2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

ちょっと気分を変えて~♪

早いもので、とうとう10月・・・。
すっかり涼しくっていうか、寒くなってきたなぁ~と思う今日この頃。顔 ニコ

とうとつだけど、10月と言えば、ハロウィンjack-o-lantern
依沙の携帯には先月から、はんなり豆腐のハロウィンバージョン( かぼちゃjack-o-lantern )のストラップが付いておりやす。
あんまりにも可愛いんで、汚れたり失くしちゃったら嫌だなぁーって思ってたんだけど、折角買ったのに付けずじまいだったら、それこそ可哀相だなって思ってね。ウインク
先月から、ひとり先走りのハロウィン気分でしたよんーロコq

と、言うわけでブログも多分一ヶ月だけだと思うけど、ハロウィン気分で楽しもってことで喜
先月衣替えしたばっかなのになぁ~
急遽の衣替えなので、リンクキレてたりとか、何かあれば教えて下さいまし。おねがい♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:22  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪おおw

ハロウィンや~~☆
今日買い物行ったら雑貨屋さんとかハロウィンだらけやったわw

アタシ的には飾り物よりかぼちゃが食べたいとかそんな事ばっかり
思ってしまうけど(笑
常に食い気なアタシですわ
★ちか★ |  2007.10.01(月) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

♪♪ お返事

ハロウィンのお祭りなんてしたことないのに、可愛いテンプレートだったんで、思わず変えちゃった~ (///∇//)
なので、ブログの中だけハロウィン満喫しようと・・・。

おいらも どちらかというと 『 かぼちゃ 』 食いたい派なので、ハロウィンの季節はヤバいね・・・。
毎日でもOKなんだけど、家で作るとなると皮むきが大変。
料理苦手だから、指切っちゃうんだよ・・・。(*´Д`)

依沙 |  2007.10.02(火) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

♪かぼちゃ料理なんてwww

絶対しまへん(苦笑)
生のかぼちゃを買った事がないかもしれん(●・´艸`・)、;'.・ブ

これでも母ですヾ(。・・。;A""
★ちか★ |  2007.10.03(水) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

♪♪ お返事

生のかぼちゃ・・・実は種っていうの?
かぼちゃの真ん中にあるヤツ。
アレ取るの面倒で、気持ち悪いから本当はヤなんだけどさぁ~

近所で、4分の1サイズが98円とかで売ってたりするんで買ってしまうのだ!
うーん、それで後、安い豚肉やミンチ入れたり、厚揚げとか入れて煮ると、
量が増えたように思うんで誤魔化せるのだ~!!
ふふふ・・・。
依沙 |  2007.10.03(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
