2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

すとらっぷぅ~

どうでも良い事だけど、依沙の今の携帯には、『 はんなり豆腐ストラップ ハロウィン かぼちゃ豆腐
が付いてる。
『 ハロウィンバージョン 』には、2種類あって、「 かぼちゃ豆腐 」と「 コウモリ豆腐 」。

コウモリ豆腐の顔は紫色なんだよ。
それで、そばかすがほっぺたにあって、頭にコウモリが付いてるの。こうもり
ストラップ以外のには、可愛くてちっちゃいおばけも付いてるの。おばけ

かぼちゃ豆腐はね、見た目がまんまかぼちゃ!!jack-o-lantern
そんでもって、頭にかぼちゃが付いてる。
( かぼちゃに、かぼちゃって!! )
んで、かぼちゃ豆腐もストラップ以外のものには、ほうきが付いてる。ほうき

かぼちゃ豆腐1 かぼちゃ豆腐2

実は期間限定のこのストラップ見つけたとき、どっち買おうか迷ったんだけど、
依沙かぼちゃ好きだし、頭に付いてるかぼちゃが凄く可愛かったので、かぼちゃ豆腐ストラップにしたんだよね。アップロードファイル
色もオレンジで元気になれそうだしね~jumee☆DaNcE1
ふふ~ん絵文字名を入力してください
ハロウィンが終わるまでは、このかぼちゃ豆腐で!って思ってたけど、意外とお気に入りなんでハロウィン終わっても使ってそうな気がするよ~でへへ


後、思わず可愛くって買ったのが、『 はんなり豆腐ストラップ スズメ 』

スズメ スズメとかぼちゃ

これ、めちゃ可愛いんだよ~んーロコq
小鳥好きなんだけど、今は飼えないからストラップのスズメで我慢って所かなぁ~
あぁ、でも出来たらもう一回、インコを雛から育てたいなぁコザクラインコ
偉そうには言えないんだけど、雛から育てると面白い。
小さい頃は大丈夫だったものが、少し大きくなると怖くて近づけなくなるとか・・・。
後、年取ると人間と同じで子供のようになっちゃったりとか。
人間でも動物でも鳥でも、みんな一緒なんだねheart


『 はんなり豆腐 HP 』


テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  01:05  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪伏見に

桃山城まで行く道々にすずめの焼き鳥売ってる。。。。
食べた事ないけど。。。。
美味いんかなぁ
すずめやで、すずめ。な~んかきもい((((;゜Д゜)))
★ちか★ |  2007.10.03(水) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

♪♪ お返事

スズメの焼き鳥・・・
そう言えば、聞いたことあるけど、食べたことない。
アレって、野生のスズメじゃなくて、食用のスズメだって聞いたけど・・・?
どうなんだろう??

食用だとしても・・・スズメはぁ~・・・どうかな・・・
小さくってダメかもしんない・・・だって、インコくらいサイズでしょ?
・・・・・・ダメだぁ~ 出来るなら食べたくない~~~o(TωT )
依沙 |  2007.10.04(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
