2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

映画 『 HERO 』

映画 『 HERO 』
前評判もよく、公開してからも興行成績がかなり良いらしいので、かなり期待して観に行きました~・・・
感想を一言で言うと、面白かった♪

主人公、久利生が通販にハマってる様子とかね、面白かった。
特に夜中の通販番組ってヤバいんだよね。でへへ
凄く購買意識くすぐるんだもん。
ついつい、夜中なのに電話しちゃおうかなって気分にさせるし、気になる商品とかのメモ取ったりしちゃうんだよね。sai.fountainpen-c
んで、後で買おうか検討しよう、とかさ。
あはは・・・。
ま、当たりハズレがあるので注意が必要だねん。
後、通販で注文した商品がが届くとウキウキする気持ちとか、届いて早速包装紙バリバリ破って開けちゃうとことか、演技とはいえ凄く気持ち分かる~喜アップロードファイル

で、映画の中で出てきてたダイエット器具。( 韓国で人気とか、なんとか・・・ )
あの器具凄くきになるんですけどぉ~アップロードファイル
それにアレの使ってる様子って、少し間抜け・・・OO
あとあと、万能翻訳機( だっけ? )
アレいいよね。うふアップロードファイル
アレ欲しいなぁ~って思ったけど、海外行く事ないから必要ないか~

それと韓国俳優のイ・○ョンホン。
かっこよかったけど、少ししか出てなかったね・・・。
イ・○ョンホンより久利生たちの通訳役をしてた人の方が気になっちゃった
役の所為かもしんないけど、人がよさそうな感じがしたしね。


話の内容の感想としては、話の展開も間延びしない感じでテンポ良く進んいったんで観てて時間を気にすることもなく楽しめました。
久利生を含めて、検事たちの行動は笑った。喜
あの間の取り方とか、凄く楽しかった
共演者みんなの息がぴったりって感じだったんで、笑えるところは遠慮せずに笑いましたよ。
全体の評価としては、自分の中では高いんだけど、実は少し不満なところもあるんだよねぇ・・・。
その不満なことはネタバレになるので、折りたたみました。
ネタバレしても良いよって人だけ読んでくださいね


【 続き・・・ 】

実は、最後の方の裁判で被告のアリバイを証明するハメになった代議士役のタ○リさん。
映画では、本名で出演されてます。
実は代議士役を何故、その方にしたんでしょうか?と言う疑問が自分の中にあるのです。
ま、特別編で声のみ出演されてたということなんで、その流れからってことなんだろうけど・・・。ソ猝ヨ
いや、悪くはなかったんだけど・・・、悪くはなかったんだけど、なんかね、自分の中のイメージなのか、少しやさしい感じがしたんだよねsc06
役としては、他人に偽証させても自分の汚職事件を隠すことを厭わないっていう人物役。
そんな腹黒い代議士役なのに、腹黒く見えなかったんだもん。
悪意を感じなかったんだよね・・・。
だからね、そこの所が不満なんだよ。

それと最後の終わり方が・・・。
もうちょっと違う終わり方でも良かったんじゃないかって。
ま、それは個人個人の受け取り方でもあるんでアレなんだけどね。
だって、少しは恋愛模様あったけど、恋愛色はあんまり強くない作品のイメージがあったからさぁ~
だから自分としては、heartラブ~な雰囲気を見せながら、久利生がずっと食べたかったサムゲタンをまたもや食べ損ねる!!みたいな感じで終わって欲しかったな~って。
ま、この終わり方はあくまでも個人の希望なんですが・・・。もふー

スポンサーサイト

テーマ : HERO - ジャンル : 映画

EDIT  |  02:25  |  映画  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

木村じゃなかったら行ったかも(●・´艸`・)、;'.・ブ
★ちか★ |  2007.10.05(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

♪♪ お返事

なるほどっ!
K村さんじゃなかったら、行ったかも、ね?
そっかぁ~じゃぁ反対に、K村さんだから行くって人もいるってことだよね。

おいら、今回そういうのあんまり考えてなかったわ~
どっちかっていうとK日向さんとか、A部ちゃんとか周りのキャストがどう主役に絡んで、笑わせてくれるんだろうって、実はそっちの方が期待してたかも~
依沙 |  2007.10.05(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

HERO 2007/09/14~10/14

HEROについての最近の情報です。
2007/10/15(月) 09:40:51 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組
 | BLOGTOP | 
