2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

取りあえず

とうとう始まったガンダム新シリーズ 『 機動戦士ガンダム00 』。
OPは、L'Arc~en~Cielの「 DAYBREAK'S BELL 」
ラルクファンをも飲み込んで始まった新シリーガンダム・・・。顔 びっくり

取りあえず第1話をPC ちなPC に録画。
ハマるかハマらないかは見てみないとわかんないもんね~?
―っていうのもあるけど、実はキャストが凄く気になってたんだよね
主役の刹那に宮野さんでしょ?
それから三木さんに、神谷さん・・・ぐはっ!!!ハート
三木さん、神谷さんちゅーたら、『 しなやかな熱情 』の慈英に臣じゃんっ!!
・・・・・・。
なんか、第1話しか放送してないのに、キャストで妄想はいりそうだ・・・。もえ

そんで放送見るまでは公式HPとかチェックしてなかったんで、放送見てみてビックリ!
中村さん出てるぅ~!
声聞いてすぐ中村悠一さんだって分かった!!
しかもグラハム・エーカー役でユニオン側のエースパイロットだって!?!!
凄っ!!
設定では27歳って sc06・・・、キャラデザの関係かなぁ~
27歳には見えないんですけど・・・。・・・
それにしても中村さん、最近大忙しだね。
今月からガンダムでしょ。
それからBLCDも3枚出るし・・・。
おお振りでの阿部さんがかなり評価されたってことでしょうか?
そう言えば、今月はティエリア役の神谷さんやアレルヤ役の吉野さんのBLCDも出るもよう・・・。

そうそう今回のガンダムのキャラデザインは高河ゆんさんと千葉道徳さんお2人でしてるそうで。
それを分かったうえで見てみれば、キャラがLOVELESSのキャラに何となく雰囲気に似てるような・・・。
ま、同一人物が描いたんだから当たり前だよね。
これから色んなキャラが出てくるんだろうなぁ。
どう展開していくのかまだわかんないんで、これからハマるかも未知数。
あぁ、でもキャスト萌えしそうなんで、毎週録画してでも見てしまいそうな予感うふ
後 神谷さん、早くもっとしゃべらないかな。
神谷さんのやってるティエリアって、出身、国籍、経歴全てが謎で、でも類い希なる美貌を持つ少年ってことだけは分かってるらしい。アップロードファイル
年齢も謎なんだね・・・。
なんか、後半に何かありそうな設定ですな・・・。にまにま
・・・・・・なんか既にハマってる?!あひゃ


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:19  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
