2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

ちょっと悲しい・・・。

働き出してから増えだした白髪・・・。ガーン
うーん、白髪って響きもなんだかねぇ~ 嫌だね。え?
学生の頃は全然大丈夫だったのに、働き出してから一気に増えて、未だに減る傾向ナシ。ひいいい
むしろ増えてるっ!?アップロードファイル
・・・・・・悲しいかな事実だな・・・
初めはヘヤーマニュキュアやヘヤーカラーで、白髪が少ないときは誤魔化せたんだけどねぇ。

ってことで、生え際の目立つところを染めて貰いに美容院に。★
今行ってるところは、白髪染めとヘヤーカラーと混ぜてくれるので、自分好みの色に出来るし、お値段もカラーの分だけ。アップロードファイル
それに白髪染めで頭皮がピリピリして炎症を起こしてしまうんで、地肌を保護する薬を塗ってもらえるので安心なの。
幾ら茶髪だからって、もう白髪を誤魔化せないと思い数年前に始めて白髪染めしたときは、頭皮に炎症がおきてしまって・・・えええ
頭皮が真っ赤になって、暫くずーーーっと痛くって痛くって・・・ぼたぼた
そのとき初めてヘヤーカラーの薬より、白髪染めの薬がキツイってことを実感した・・・。
同じように思えても違うんだね。

あぁ、それにしても美容院でシャンプーして貰うのって凄く気持ちいい~にまにま
毎度の事ながら、気持ちよくて記憶が途切れるし、うっかりちょっと夢みちゃうくらい気持ちいい。
実は、今回もちょっと寝ちゃった~。喜

来月は、キャンペーン中のデジパに行く予定。絵文字名を入力してください
キャンペーン中は少し安いので嬉しい~
んで、またシャンプーしてもらえる~~それも嬉し~~~~アップロードファイル


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:41  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
