2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

終わっちゃったら・・・

とうとう、おお振り二期も終わっちゃった~
今回の二期はワンクールだし、話もとんとん拍子に進んでいったから
あっという間だったなぁ

終わっちゃったら、何だか寂しい


今週のは最新単行本の前半の部分までだったから、また三期がありそうな感じ
でも、次はまた三年後・・・とか?
三年後は辛いなぁ

先週のは、田島くんと三橋の関係が凄くよかったので、もう何回も見ちゃったし
紘たんがいっぱいしゃべってるので、凄く嬉しい回だった
今日の最終話も天然ふたりが可愛くて

梶くんのシュウちゃんも可愛かったなぁ


そういえば、1時間後くらいからサッカーだった
起きていられるか・・・
何だか無理そうだから、一度寝よう
ただ1時間後に起きれるのかが、不安・・・


EDIT  |  02:45  |  おお振り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

忘れてた (°□°;)

すっかり買い忘れてた『ザリガニ課長』の2巻
 
本屋に行っても他の本探してる間に忘れちゃって・・・
 
で、やっとこの間2巻買った
今回は課長の娘のザリミちゃんの話も、奥さんの話も入ってたり
 
課長は相変わらずマイペースでキュート
 
リアルザリガニは苦手だけどね
 
EDIT  |  23:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

気が付けば・・・

気が付けば、すっかり丸々一年放置してましたぁ
なんだかすっかり、今までどうやって書いてたのかとか、何処をどうやってやるんだっけかとか、すっかり忘れてしまって・・・
放置し過ぎ


この一年でいつの間にか『おお振り』の二期が始まっちゃったり
GREE始めちゃったり、ダイエットに励んだり・・・まだ成果はイマイチだけど
PCもなか電源入れてなかったり・・・
ふむ。ソレが一番の問題かもしれん
なのになのに、また新しくmixi 始めちゃった
アレもコレも出来るんだろうか、あたし
EDIT  |  03:56  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

驚き!!

更新・・・去年の12月が最後だったんだぁ・・・・・・。
自分でもビックリ!!
んでも、ブログ消されてなくてよかったな~って、ちょっと思ったよん。
まぁ、消されても半年近くも更新していない自分が悪いんで、自業自得ってことになるんだけどねぇ~~~
ま、何はともあれ良かった良かったでへへ


今回もテンプレの変更をこっそり。
っていうか、テンプレおもいっきり真冬バージョンやったし・・・。
いい加減変えんとね。
季節モノのテンプレにすると変更をちゃんとしないと、サムイ状況だよねぇ~~

で、今回はテンプレの更新だけじゃなくて、ちょっと最近お気に入りものの話を。
プラグインにも登録してるネットラジオの『 クラノア放送委員会 』
【 クラノア 】っていう携帯恋愛シミュレーションのラジオなんだけど、実は3月頃に気が付いたんだよね・・・ガーン
もっと早くに気付けばよかった・・・。
んでもって、紘たんがメチャ可愛い~~でへへハート
オノDとのコンビもなかなかいい感じかなって。
たまにグダグダになるときはあるけど、オープニングのうさにゃん劇場うさぎ1黒猫での紘たん可愛いんだよぉ~アップロードファイル
ただ2週間に一回の更新で、バックナンバーはないんで新しい更新があれば前の回は聴けないので、要注意。
そこだけが難点かなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  06:50  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

もうすぐクリスマス?!

いやぁ~、もうすぐクリスマスだっ!!クリスマスツリー
ちょっとビックリ・・・っていうか、ここをほったらかしにしてる日にちにビックリだよなぁ。
秋から一気にもう冬だよ。雪だるま
今年は、去年より寒いのか暑いのか、わかんない・・・。

そういえば、先月って11月ね。
仕事から帰ったら、LaLaで全プレ応募してた”にゃんこ先生ぬいぐるみ”が届いてたんでビックリ。
10月頃は、まだかな~とか思ってたんだけど、すっかり忘れててさ、届いてるのみてマジビックリ。
写メ撮ろうと思ってて、まだ撮ってないんだけど、にゃんこ先生ぬいぐるみやっぱ可愛い~
何が可愛いって、身体に似合わずの小さな手足。
その手足の裏にちゃんと肉球が刺繍してあるって、ソレがもう可愛い。
あんまり可愛いから、汚れるのが嫌であんまり触ってない。
あぁ、もう一人触りまくりように、にゃんこ先生買えばよかったかなぁ~ねこ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  02:23  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
